情熱の! タウィガーブログ

しがない店員のエッセイ漫画やシュール漫画、あとふつう()のブログ。

【Tawigaの小売日記】71 俺がイベントだ

「売り場展開を開始する」

 

f:id:Tawiga3:20151014182211j:plain

 

 

 

 

 

●わーい!もうすぐハロウィンですねヾ(´∀`)ノ

何売ります?

 

ぼくはやっぱり、基本のかぼちゃフレーバーのお菓子を集合陳列しますよ♪

今年は洋菓子だけではなく、和菓子も売ろうかな!

あと青果部門から、生のでっかいかぼちゃ借りてきて、

売場の雰囲気作りしちゃいます♫♪♬♬♪♪♫

今からたのしみだなぁ(´∀`)∩

 

 

 

……はい、これがイベントで売る側の思考です。

この業界に入ってからは、イベント当日に楽しんだ記憶はないですね。

提供側なので当たり前ですが。

 

 

=Tawiga=