情熱の! タウィガーブログ

しがない店員のエッセイ漫画やシュール漫画、あとふつう()のブログ。

カラダから染みついて離れないんです、この職業病は【83 熱き鼓動のハテ】

f:id:Tawiga3:20151110013452j:plain

 

 

 

 

 

 

前の記事でも書きましたが、

tawiga3.hateblo.jp

 お店での挨拶って、もう条件反射なんですよね。パブロフの犬

特に今回は店から出たばっかりだから、まだ仕事モード入っちゃってたんすよね。

 

しかもこれ、相手がお子様だったら余計大変でしたね。

もう只の事案ですよ。

留置所待ったなし。

やめて、この歳でまだ前科はつきたくない。

 

そう思いながら、今日も今日とてお口チャックマンになる僕であった。

 

 

 =Tawiga=