情熱の! タウィガーブログ

しがない店員のエッセイ漫画やシュール漫画、あとふつう()のブログ。

みなさんも、絶対経験あると思う。【76 ドッペルゲンガー 】

f:id:Tawiga3:20151019215427j:plain

 

 

 

 

 

しい名前なら別なんですけど。

でも和也とか、健太郎とか、亮とか

割とよくある名前なら、この経験はあるんじゃないでしょうか。

(上の名前の方、disってる訳ではないのであしからず)

 

もぼくの名前って珍しいので、

店内で呼ばれた時はびっくりしましたよ。えぇ。

店内に飛び交う怒号……呼ばれるぼくの名前……

思い出すのは幼少期、母に怒られた記憶……

 

 

 

 

 

 

「お母さん、こ"め""""""ーい"(;∀;)」

 

 

ついそう言ってしまうのを抑え

 

懐かしい気持ちを胸にしまい

 

今日もぼくは品出しをするのでした。

 

 

=Tawiga=