情熱の! タウィガーブログ

しがない店員のエッセイ漫画やシュール漫画、あとふつう()のブログ。

【Tawigaの小売日記】73 お宝鑑定団(一人じゃないとは言っていない)

f:id:Tawiga3:20151017004306j:plain

 

 

 

 

●一家に一人、スーパー店員。

 

 

●スーパーに限らず、裏事情知っている人が身近にいると便利ですよね。

※もちろん、守秘義務なことは言えませんが。

 

どの商品がどれだけお得か、って情報は知っておけば、買い物上手になるコト

間違いナシなんですけどね。

店頭のPOPとかアオリに騙される(?)人の多いコト、多いコト。

あれ、大して安くなくてもそう見させられますからね。
マーケティング上手といえばそれまでですけど。

●こんな話も番外編でまとめたら、需要ありそうですかね。

とかモノ思う、秋の夜更け。

 

 

=Tawiga=